2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水に棲む花初日舞台挨拶へいってきました。

ただいま執筆中です。近々執筆開始です。 全部書くかわから無いですが、 舞台挨拶の様子、映画の本編とオフ会での会話カラオケの曲リストなどをここで書きます。 それ以外の買い物とか行き先とか色々なことは個人サイトの日記に書きます。乗った電車の様子な…

今は調子悪い?

最近中継はおろか日記さえも書いていない状況ですが、 我らがライオンズは今ひとつ活躍していないみたいです。 交流戦こそ、若手の活躍が期待できると思っていたんですがなかなかうまくいかないんでしょう。インボイスSEIBUドームに応援に行った次の日から調…

正解は竹中平蔵

気になる用語

ツンデレって何だ?

10回ゲーム

『シャンデリアを10回言ってください』 「シャンデリア」 「シャンデリア」 「シャンデリア」 「シャンデリア」 「シャンデリア」 「シャンデリア」 「シャンデリア」 「シャンデリア」 「シャンデリア」 「シャンデリア」

ぼやきとふと思ったこと羅列

交流戦は今日開幕です。うそです。 この3試合は頭の片隅に置いて気持ちを切り替えてください。

連敗だけど。

今は文化放送が受信できる範囲には住んでいませんので、ニュースだけが頼りです。あれだけ打線が動けば、勝てそうだけど、さすがに交流戦は乱打戦になるとライオンズにはちょっとつらいかもしれないです。交流戦では今年も若い選手に頑張ってもらって、知名…

交流戦開幕

う〜ん、交流戦を見に行きたいがどの試合にも休み取らないと行けないんじゃないかと。

大盛況

インボイスSEIBUドームへ行ってきました。 めちゃくちゃ人が多い。ちょっと人酔い。詳しくは後ほど。

5/5 ライオンズVSホークス インボイスSEIBUドーム

行ってきます♪

GWまっただ中。

うん、意外と暇だった。 さてあしたは・・・。

ヲタ強制バトンの怪奇

D.Sさん( id:kitagawakeiko )のところでいただきました。 というか押しつけられたのか。 以下のとおりです。どっちかというとをたはヲタでもアニメ系統のヲタとしては本流らしい分野です。分野やカテゴリ分けにはシビアなのでそっち方面には相容れない感があ…