2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小川真奈ちゃんのイベントに行ってきました。

最近イベントづくしですが、ずっとさぼっていたのでがんばって書くようにしたいと思います。 どうせすぐに脱落するとは思いますが、ATOK入れて漢字変換でいらいらして書くのをやめることが少なくなると思う。そう願ってる。まあ、linux使ってるんでWindowsの…

泉里香さんの握手会に行ってきました。

泉里香さんの単独イベントは初めて、浜千咲の時代入れても10年ぶりというこの大イベント。今日は教育目的の休暇を取得して、横浜に行った帰りに渋谷パルコに行って来ました。行ったらびっくり、たくさんのファンの皆さんがすでに並んでました。さすがRay読者…

日テレ

日テレジェニックのイベント参加してきました。これから第二部あるからね。ゆんちゃん可愛かった。 倉持さんを初めて見た。最初に知ってから、もう5、6年位たってるんじゃないかな。みゆゆにも久しぶりに会えた。 なかなかイベントのスケジュール合わないか…

雨の渋谷にいって

泉里香さんの握手会予約した(笑)あとは当日研修で東京行くようにスケジュール決めよう(笑)研修は補助があんまりでないけど、半期に1日やらなくちゃ行けないので、何とか都内行けるんじゃないかな。