2013-01-01から1年間の記事一覧

カラオケ行ってきました 今日のセトリ

1 恋を語る詩人になれなくて [SKE48(teamS)] 2 ファイヤーマン [子門真人] 3 がんばれウルトラマン80 [TALIZMAN、コロムビアゆりかご会] 4 涙の湘南 [AKB48] 5 I WANT TO HOLD YOUR HAND《スゴオト》 [THE BEATLES] 6 宇宙鉄人キョーダイン [ささきいさお/こ…

地元でのんびり

今日は久しぶりに地元でのんびりと。 久しぶりにカラオケ行ってきたけど思ったよりも声が出ないね ってことで、

スタダそーとやってみました。

ページはこちら http://www.geocities.jp/whatyousei/starsout/starsort.html 結果はというと・・・。順位 名前 1 秋本帆華 (チームしゃちほこ) 2 椎名るか (みにちあベアーズ) 3 清井咲希 (たこやきレインボー) 4 真山りか (私立恵比寿中学) 5 松野…

何が起きてるかわからない。

ツイッターが調子悪い。アメーバはおなじみのメンテ中。 世界はどうなってるのか? そんな狭い世界に生きてはいない。でさみしいね。

撮影会行ってきた。

りょうかりんの撮影会行ってきました。 ワッチミーナ2014の公開オーディションの一環なわけだけど、日テレジェニックの撮影会みたいにピリピリしてないから、気楽に行けた。今回も中版カメラ持って行ったけど、うまくいったかな?なんとなく露出間違ってた気…

またしても遠征。

隔週で遠征してるわけで ジェニックのあれこれ落ち着いても週末都民状態は継続してる。ちなみに今月はあと2日行くかも、バス予約してたし、都内の先まで行くかもだけど。

ちょこっと設定をいじりました

だから何って事はないんだけどね。ブログの設定を変えたので久しぶりにブログを書いてみようかと思う。 相変わらずのグダグダだよ。あいかわらず小学生に不人気の長文だよ twitterとも連携してみたよ。ちなみにリンク対応だと個人サイト←→はてなダイアリー …

idol nation2013に行ってきました

全部書くと長いので気になったところだけ書きます。あしからず。 出演順も違うかもしれないのであしからず。ってわけで、間に合いました。ウェザーガールズ。やっぱり、MCはカタコトだったな、仕方ないか。 曲の途中の天気予報は日本全国の予想最高気温だっ…

idol nation2013に行ってきました・・・の前に、日テレジェニック候補生ライブに行ってきました。

8月3日にも行きましたが、今回の日記は8月10日の渋谷Milky Wayで行われたライブについて書こうかと思います。この日はゆんちゃん(浜田由梨さん)は出演しないんだけど、末永みゆちゃんやmocomocoも出るのでせっかく都内に行くならいってこようと思い参…

いろいろありますが・・・・

最近暑いですね。死にそう。で、最近は日テレジェニックの応援ばかりやっていてイベントなども参戦していますが、 相変わらず日記には書けてない。 気が向いたときに書いていきますか。ってことで、はてなダイアリーの仕様でこの下に広告が出ます。その後本…

ゆんちゃんの応援お願いします!

現在 グラビアアイドルの浜田由梨ちゃんを応援しているのですが。 この夏日テレジェニックをかけて賞レースをやっています。今日はその日テレジェニック決めるための番組「アイドルの穴」の放送日です。(実際日付は4日) 放送は25時35分からです。関東…

チームしゃちほこ浜松初上陸

セイさん( id:seigogokagetu ) に勧めていただいたので 浜松まで、チームしゃちほこのイベントに行ってきました。静岡から浜松まで車で1時間ちょっと 良く普通の休日に遊びに行く浜松市野ショッピングセンターなので気軽に行く。開店時間ちょうどの9時に到…

こんな感じで予定しています。

明日からも忙しいよ 括弧の中はお目当ての出演者です。6月29日 みちふぉと京成金町線編(天野莉絵) DVD JOKER?発売記念イベント(浜田由梨)7月21日 日テレジェニック ライブイベント(浜田由梨、末永みゆ)8月4日 日テレジェニック 撮影会イベン…

小川真奈ちゃんのイベントに行ってきました。

最近イベントづくしですが、ずっとさぼっていたのでがんばって書くようにしたいと思います。 どうせすぐに脱落するとは思いますが、ATOK入れて漢字変換でいらいらして書くのをやめることが少なくなると思う。そう願ってる。まあ、linux使ってるんでWindowsの…

泉里香さんの握手会に行ってきました。

泉里香さんの単独イベントは初めて、浜千咲の時代入れても10年ぶりというこの大イベント。今日は教育目的の休暇を取得して、横浜に行った帰りに渋谷パルコに行って来ました。行ったらびっくり、たくさんのファンの皆さんがすでに並んでました。さすがRay読者…

日テレ

日テレジェニックのイベント参加してきました。これから第二部あるからね。ゆんちゃん可愛かった。 倉持さんを初めて見た。最初に知ってから、もう5、6年位たってるんじゃないかな。みゆゆにも久しぶりに会えた。 なかなかイベントのスケジュール合わないか…

雨の渋谷にいって

泉里香さんの握手会予約した(笑)あとは当日研修で東京行くようにスケジュール決めよう(笑)研修は補助があんまりでないけど、半期に1日やらなくちゃ行けないので、何とか都内行けるんじゃないかな。

雑談

はてな的にははてなブログにしたほうがいいんじゃね? ってことなのかな?

予告 いろいろなイベントに行ってきました。

イベントレポートは書いてないけど前回名古屋にSKEの握手会に行って、車故障して以来ブログ書いてないわけですが、色々あったので書いていこうかと思います。思いだしてみた。括弧の中はお目当ての出演者2012年 11/3 篠原愛実さんカレンダーイベント11/17 SK…

皆様お久しぶりです

久しぶりにアメーバのブログのトップのコメント (ここへのリンク)を更新しようとして、未来日記にしようとしたら、その日時になるまで公開されませんだってさ。 そんなわけで広告