ゆんちゃんの応援お願いします!

現在 グラビアアイドルの浜田由梨ちゃんを応援しているのですが。
この夏日テレジェニックをかけて賞レースをやっています。

今日はその日テレジェニック決めるための番組「アイドルの穴」の放送日です。(実際日付は4日)
放送は25時35分からです。

関東在住の方は是非見てください。


ちなみに、静岡ではやってない!

放送終了後26時10分(2時10分)から、(脱落していなければ)浜田由梨ちゃんがライブチャットに登場します!

こちら↓↓
http://www.neostation.tv/

最初の10分間無料でその後は1分間10ポイント(100円相当)とかなり高額ですが
是非参加してあげてください。
きっと楽しくなると思います!

みなさんの協力をお願いします。

mixiと同じ内容でごめんね。

貼り付ける動画だけ変えてみよう。

このシーンエロいけど、おもしろシーンだった・・・。