2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おいも屋本舗ってなんだ?

ゆーとぴあのブログで見たんですが。 ジュニアアイドル ゆーとぴあ秋葉原にジュニアアイドル専門店が出来るらしいです。 http://www.oimoya.jp/でもなんか、違和感があるんだよなあ。一応ジュニアアイドルファンを長年*1やってますけどジュニアアイドルは型…

日々のなにか

ニャンちゅうワールド放送局でビートルズの紹介する番組を取り上げてたんだけど、 ニャンちゅう「みんな、ビートルズのことをもっと知りたいなら、”おじいちゃんやおばあちゃん”に聞いてみようにゃ」そっか、 今のちっちゃい子からするとおじいちゃんおばあ…

気になるブログ

最近気になってしょうがないブログがあります。莉穂☆こすもじぇねれぇしょん - livedoor Blog(ブログ) なぜか気になってしまう。ところが僕のブログのタッチとかジュニアアイドルファンとしての贔屓加減とかをよくご存じの方からすれば。 苦手なタイプでは…

気になる

いべんとれぽ?ええ、書いてますよ。てんかりんの・・・

オフ会のカラオケリスト

うろ覚えながら、書こうかなと思います。 5月27日(日付変わって28日) 時刻は24時から29時まで僕が歌った曲はたぶん・・・元気のシャワー 前田亜季 大事な宝箱 中田あすみ Twilight Electric Light Ochestra ウルトラマンネオスType 2001 Proj…

アップロードのタイミング

映画本編についてのお話についていろいろありますけど、 本編について触れるのは多分レポート類で一番最後になると思います。公開中の映画についてのレポートはこれまで扱ったことが無いため、レポートの公開時期については思案中です。基本的にレポートは …