2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーの話。

静岡県民というと皆がサッカーできそうなイメージがあるとかないとか。とはいえローカル番組で大々的に高校サッカーの県大会を特集しているのはほかの県ではやってなさそうな気がしてならない。それで、県大会で惜しくも破れたチームの監督のインタビューを…

考察

これは、1月1日に星のくずかごの掲示板の書き込みより抜粋しました。 ほかに新年のご挨拶と谷村聡美ちゃんお誕生日おめでとうというメッセージがあったはず。さて、注目し続けた約1年。 夏帆ちゃんはかなり注目しがいがあったかもしれません。 小島由梨ち…

今年注目するタレントは、

谷村聡美ちゃん 虎南有香ちゃん 倉田夏実ちゃん 小田瑞穂ちゃん 小島由梨ちゃん 夏帆ちゃんそして引き続き注目+応援は 村田ちひろちゃん 浜千咲ちゃん 堀口美咲ちゃん 前田亜季ちゃん です。

結果発表。

これは今年の1月1日に幻想のAQUARIUMにて掲載した日記です。 今回はその結果について考えてみようかなと思います。 1〜4はあんまり意味はないかなぁ。 村田ちひろちゃんは今年も大活躍でもうすぐ誕生日ですよ〜 浜千咲ちゃんは改名したらしくセ…

今年の10大予想

1月1日ということで新しい年が始まりました。 皆さん年末のしたくはお済でしょうか。まぁ、いいか。どうせパクリだし。 どこからぱくったかわかるかな。さて今年の予想。 その1・・・ 村田ちひろさん中学生に。 その2・・・ 浜千咲さん高校生に。 その3…