結果発表。

これは今年の1月1日に幻想のAQUARIUMにて掲載した日記です。
今回はその結果について考えてみようかなと思います。
1〜4はあんまり意味はないかなぁ。
村田ちひろちゃんは今年も大活躍でもうすぐ誕生日ですよ〜
浜千咲ちゃんは改名したらしくセーラームーン以降はいったん活動休止中です。
堀口美咲ちゃんは天てれを卒業してしまいました。ちょっと残念でもCMに出演してます。そこそこの活躍はできています。
来年は、夏帆ちゃんと葵ちゃんとで3人組ユニットを結成してください。(願望)
前田亜季ちゃんは偶然にもDVD発売記念イベントに行ってしまいました。
かわいかったなぁ。ほんとに大学生でした。

5番目6番目はとばして、
花博は結局行かなかったし。九州新幹線リレーつばめがあるうちに一度乗りに行きたいですなぁ。
7〜10はおおはずれ。
九州ブームというよりどっちかというと「いも焼酎ブーム」だったのでは。
2大政党色は強まりました。少数政党は結果的に議席は減らしております。
ブランド品か。
まぁ、独自ブランドというのは増えた気もするけど、まだブランドの域に達してないのがほとんどかな。
ユキビタスは注目されてますか?

そういえば中間発表などしてなかったですね。