こんな感じで予定しています。

明日からも忙しいよ
括弧の中はお目当ての出演者です。

6月29日
みちふぉと京成金町線編(天野莉絵
DVD JOKER?発売記念イベント(浜田由梨

7月21日
日テレジェニック ライブイベント(浜田由梨末永みゆ

8月4日
日テレジェニック 撮影会イベント(浜田由梨または末永みゆ
 撮影会はすぐに枠が埋まるという説があるのでいけないかも。

8月10日
a-naiton idol nation(SKE48 ほんとは9nineDream5目当てだったけど)

そのほか未定
7月6日
番組観覧に応募したので当たったら・・・。
でも、今考えたら、お金ないな。失敗したかな?

7月7日
新木場でアイドルイベントがある、(浜田由梨ほか)
チームしゃちほこが浜松のイオン浜松市野ショッピングセンターに来るらしい。
6日の当選結果次第かな?

8月11日
idol nationの次の日なので前泊したらどっかに
ライオンズは京セラでバファローズ戦だし、どうしようかな。

8月18日
日テレジェニックライブイベント(浜田由梨末永みゆ
翌日から旅行に行く可能性があるので金銭的に無理または時間的に無理という可能性が高い。


さあ、どうなるか!?

そしてお金がたりるのか!?
今の給料でやっていけるのか!?

こうご期待。