マリーンズすごいなぁ

もはや好きな球団ナンバー2確定ですね。
うちも文化放送みたいに完全フランチャイズ宣言とかしようかな。

日本一になったマリーンズ。
今年から始まるアジアシリーズと言うことで昨日は韓国の優勝チームと対戦。
今日は台湾の優勝チームと対戦です。

とにかく今日はほとんど見る間もなく、コールドゲームで勝利。

こういう大会にコールドゲームというシステムが存在したことに驚きだけど、そもそもコールドになることなんか想定していなかったのではないでしょうか。

決勝に一位進出と言うことで次も頑張って欲しいと思います。
次の試合は中国の選抜チームかな。

来年はほどほどに強いマリーンズであって欲しいのが、
ライオンズファンの本音かな。