ピュア☆ピュアVOL.33−2冊目

みつけたので衝動買い。ちなみに近所のお店にはもう置いてない。結構売れてるならもっと仕入れればいいのに。

やっとちーちゃんのトレカゲット!ついでに志田未来ちゃんのトレカ3枚も一緒に入ってた。
僕は基本的にはトレカは集めない人なんだけど、ちーちゃんのトレカはやっぱり欲しいのです♪
写真集のトレカは2種類しか持ってないけどね。たくさん買うきっかけがなかったから。

何しろ、今回は7枚入っているから確率が高いのでなんとか2冊目で手にはい・・・
えっ?なんだって?通常6枚封入だって?それはおかしいですな。

そういえばピュアピュアネットワークにメッセージ投稿しようとしてたけど、そろそろ送らないと、VOL.34に間に合わないな・・・。