映画見てきた

次郎長三国志と超ウルトラ8兄弟

次郎長三国志には亜季ちゃんも出ているわけですが、それよりも出演者の皆さんの個性が強い強い。

温水さんと笹野さんのキャラクターが凄すぎ。

津川ファミリー総出演だったりする訳なんですが、個人的に春田さんのきりっとした感じがいいなって思う。
ミスターブラックの時代*1からかっこいいです。


亜季ちゃんはあまり登場シーンはなかったけど、見せ場となるシーンがあって、とっても綺麗でした。
やっぱり亜季ちゃん。いいね。


ウルトラマンはファンにとってはにくい演出が満載。
全編を通して語られる夢をあきらめないというメッセージが心に残ります。

ウルトラ兄弟が一同にそろったときは、やっぱり涙が出そうになるね。

最近の特撮映画の中では一番だと思います。

*1:ゴーグルブラックとダイナブラックをやってた頃