キーワード「梨華」をググってみる。

仮に、どこかに浜千咲改め梨華のプロフィールが載っていたら、
検索したら引っかかるかもしれない。

そんなことを思いつつ、Google検索。

まずは、キーワード「石川」を含めないように指定する。
次ぎに「上杉」を含めないように指定する。
約 31,100 件のヒット。

そして最初に現れたのは、
焼き肉レストラン梨華*1

・・・・。
梨華ファンサイトのオフ会はここに決まりだな。


石川を含めなくても、たいてい石川梨華だった。

浜千咲改め梨華についてはファンサイトなどの掲示板のソースばかり。

しばらく見てると、キャットウォークという札幌の芸能事務所に
梨華というモデルがいることがわかる。*2

・・・・・・−−−−−−−−−
だが、別人であった。

最初の400件くらい流し見て、梨華って多いなぁっておもいつつ、
さてどうするか。
「梨華 セーラームーン」の2キーワードだと。717件ヒットした。

掲示板の書き込みとブログばかりが並ぶ。
だが、例外として普通のページらしい、ものがある。
それでも石川梨華

後半になって、やたらに石川梨華が目立つ。

本名を使って梨華にしたのかもしれないので何とも言えないけど、
今のところ、検索エンジンには向かない名前の様だ。
早く公式サイトを作ってアピールしまくってください。
とは言ってもしばらくは休業して学業重視になるから、
新規のお仕事はしないんだっけ。