お休み中なのに

何かネタがあれば書いてしまう切ない人生だよ。

コーヒーはやっぱりサイフォンで入れるのがいちばんだよ。

暇つぶしは、ぼけっとしてるのが一番だよ。


まぁ、そんなとこですが、
浜千咲ちゃんのデビュー曲「恋するソルジャー/彼女はいじわる」が
着メロになりました。
なんと、CDリリースから1年もの歳月が過ぎている。
非常に唐突な出来事だったのであります。

だが、この前まで使ってた着メロサイトは、NHKメロディファイルなので、
違う着メロサイトに行かなくてはいけない。
まぁ、今はどのサイトも使ってないから良いかと思うが、
もうそろそろ機種変更しようかなと思ってたころだったし。

でも聴きたいかも・・・・・

まぁ、機種変更したら、
最初の月に恋するソルジャーと彼女はいじわるをダウンロードして、
つぎの月はまたNHKメロディファイルにすると。

だが、いつ機種変更するか。それは大問題です。