今後の話

3月頭の小池里奈ちゃんのDVDイベントは都内入りする予定がないのでとりあえず気長にDVD購入のみとします。
もう他の予定入れちゃった。地味な予定だけど。

他には3月18日かな?甜歌りんのエッセイ発売イベント。
出勤日なので行きません。

これで甜歌りんイベントが出勤日になるのは2回目。
この前のDVDイベントも、ものすごく仕事関係の問題で、イベント参加が結構大変だったんだよね。
あっ、イベントレポートはまだ仕上がってません。

里奈ちゃんのイベントレポートも仕上がってません。

里奈ちゃんは甜歌りんの最大のライバルだからなぁ(勝手に決めるな)
甜歌りんは2004年に里奈ちゃんはセーラールナになって、
05年の誕生日近辺にライブインマジックで、イベントやって、
写真集DVD発売イベントが年明け続くわけです。
それに、2人とも栃木の小6です。実はクラスメートだったとかないよね。(栃木は広いです)

来期は土曜出勤があったり、祝日が普通に出勤日だったり、定時が6時上がりなので天てれが見れないなど、ジュニアアイドルファンとしては結構大変な環境です。
イベントの開催地からも少し遠くなったし、なにより交通費が結構笑えないです。
前もかなり遠方だったけど、今回はそれ以上かもしれないなあって。

まぁイベントには地道に参戦予定です。
いちおう色んな形式のイベント参加しているのでとりあえず来期はNHKのアニメフェア、クイズ日本一から始めようかなって思っています。出勤日じゃなかったら。