レモンティーンプラスを買ってきた。

昨日行ったショッピングセンターの本屋にもなくて、今日は違うショッピングセンターに行ったんだけどやっぱり置いてませんでした。
Chu→BohやSho→Boh それにレモンティーンプラスは5冊も置いてあったのに、ピュアピュアは置いていない。
やっぱりネットで買わないとだめなのかな?

やっぱり置いてありそうな大きめの本屋さんを捜さないとだめですね。
これだからこの地域は色々生活に不自由だな。

テレビも見れるようになった事だし、ビデオデッキを引っ張り出して、天てれをビデオで毎日チェック再開しないとなぁ。

ピュアピュアって、どこに売ってるんですか?ってたまにちひろスマイルで聞きに来る方がいるんですが、
今現在は僕も知りたい!