日本シリーズカード

前回の日本シリーズと同じカード西武対中日。
楽天対巨人の最下位対決よりも本来ならば注目されるべきカードなんだけど、
やっぱり部屋の隅っこで文化放送を聞いてます。

拮抗した試合で双方とも1点に抑えられていると
ここに来て西武の投手陣や守備も良くなってきているような気がします。

途中電波が悪くて聞き取れなかったりお風呂に入っていたので、
全部は聞けなかったですが、

最後はカブレラサヨナラホームランと言うことで出来は良かったと思います。
押さえの豊田が登場してくるのを最近中継を聞いているときにはないので、
序盤で点差を付けて押さえるゲームも見たい(でもラジオ中継しかないので聞きたいで)