よもやま話

いまだにピュアピュアが売っているお店にたどり着けません。
売ってそうなお店を探さなくては。
じゃあ週末何してたかというと、実家にちょっと帰ってました、実際実家の近くにはピュアピュアをしっかりと置いてある(さすがに生写真入りはないです)お店もあるんだけど、忙しくて立ち寄る暇無し。

それで、帰る頃になってふと思いついて、ちょこちょこ見てみると、僕宛の茶色い封筒が届いている事に気づく、差出人は辰巳出版でした。
ってか、言えよ。

中身はVOL.31のちーちゃんのポラでした。コメントが書いてあるんですが、写真とは無関係だったり。良いお言葉なんですけどね。

さて、宝映テレビプロからイデアに移籍した、宮内彩花ちゃんと高橋梓ちゃんのDVDが発売になるそうです。
撮影はされたものの、発売延期となったDVDです。今の所属事務所からOKがでたんでしょう。まぁ、実際のところこの2人は今もJJIDOLにでてますからね。
梓ちゃんのDVDは最近撮影かもしれない。
彩花ちゃんの方は予算は立ててなかったけど、買おうかと思っていたもの。楽しみです。
おそらく彩花ちゃんと同時(もしくは同時期)撮影の篠原愛実ちゃんのDVDははたしていつの発売になるのでしょうか。