弓原七海さんのネットラジオ

さっきやってました(毎月7・17・27日放送)
ラジオの紹介ページはこちら
http://7chan.jp/

弓原さんのブログはこちら
http://nanami.bestassist.jp/

七海さんと書くとどうしてもあの七海さんの印象があるので、
当面はフルネームで書くことにしますが、

弓原七海さんは最近ライブ活動を頻繁に行っていて、CD発売も決まったそうです。
ちなみに僕はそれらのライブに行ったことはないんですが、
旧名の「小枝」時代に石丸電気ソフト1のライブイベントに小池里奈ちゃん目当てで、亜季ちゃんイベントとのダブルヘッダーで行ったことがあります。
結構前の話。

どういう訳か名古屋でイベントが多いらしい。どういう訳かは書いてあるかもしれないけど、都内は遠いけど名古屋だったらひょっとしたら行けるかもしれないって思った。

ちなみに弓原七海さんを見て思うんだけど、千秋に似てるんだよなあ。*1

*1:もちろんチアキ・レイシーのことです。