東京限定のジュース。

http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/2007/11/post_190.html
ホットチョコレートの缶ジュースだって。

実はホットココアと見せかけてホットチョコレートというのがダイドーから出てたと思ったんだけど、ここまでリアルなのはないかな。って思いました。

そういえば雑貨屋と化粧品(?)が置いてある店で、いかにもチョコレートというような缶があったんだけどあれは何だろうチロルチョコ

東京限定というとピンとこないけど、関東限定といえばMAXコーヒーですよね?

地域限定といえば・・・ライフガードですか?*1


米屋で売ってたとかいうプラッシーとか、探すと見かけないリボンシトロンとか7UPのとなりにおいてあっていまいち違いがわからないマウンテンデューとか。

マイナーな飲み物羅列しているだけじゃん。

JAが出しているフルーツ系の瓶入りジュースは各地域で見かけるけど、缶やペットボトルは意外と見てるようで見ていないのかも。

*1:というかチェリオ関連が全部?