偽善者度

あなたの偽善者度チェック 結果
あなたの偽善者度をチェックしてみました。

あなたの偽善者度はこんな感じ!


腹の黒さ  0%


知的偽善度  89%


勇気ある行動  100%


天使の光  73%

あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

あなたの偽善度アップアイテム
襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ

【心理テスト】あなたの偽善者度チェック | 無料占いの決定版 GoisuNet

ふーん、

腹の黒さ 0パーセントはたぶんはずれだね。
びびりのわりには勇気ある行動するんだね。

シャツの襟は絶対に立てません。
白いシャツは滅多なことでも着ません。