2008-11-01から1日間の記事一覧

ところでジャイアンツファンはナベツネさんのことをどう思っているのか。

たまに気になる。野球ファンなら誰でも知っているジャイアンツのお偉いさん。 勝つためなら手段を選ばない人。 ジャイアンツファンの人は好きなのか嫌いなのかどっちだろう。まあ人によりますが。そんなこと言うんだったら、あんたのところは堤義明だろとい…

里奈ちゃんのイベントに行きます。

11月23日 日曜日@石丸ソフト1石丸電気はネットで予約が出来て、会場入りは抽選なので地方在住者にも優しいイベントです。 里奈ちゃんの地元とおいらの地元の距離や時間を考えるとおいらの地元の方が早く行けるんじゃないかと思うんだか、やはりそう何…

教育フェア2008開催中

今年の教育フェア 天てれイベントは3日月曜日です。おいらは行けません。お仕事(涙 というわけで見に行く人は楽しんできてください。 あとで、司会が中尾美穂さんだったかどうか教えてね。*1 *1:そこだけでいいんですか?

今日から日本シリーズ

なんと原監督から予告先発の働きかけがあって渡辺監督が断ったらしい。 従来と逆パターンだね。ジャイアンツは相手チームの先発を読むのが下手とか、どこかに書いてあったがほんとだろうか? でも、クライマックスの先発投手を考えてみると、ファイターズは…

やっと土曜日です

土曜日なのに6時に起きてしまった人は誰ですか? まあ、そんなわけで、土曜日です。今日は何しようか? 何をするにも懐が寂しいわけで、さぁ、どうしようかね。