2004年07月09日 レモンティーンプラスVol.3

ピュアピュア熱も冷めぬうちに(いや、単に暑いだけ。)
レモンティーンプラスを汗だくになりながら買いに行きました。
(ただ、ピュアピュアかった見せに置いて無くて買うのが遅くなっただけ)

まぁ、とにかく見ていこうと・・・
ピュアピュアに比べて、コンパクトにまとめます・・・・


表紙は成海璃子ちゃん。
大人っぽいなって思ったら、まだ小6ですか
(って、インタビューに書いてあるままじゃん)
髪型とか雰囲気とか大人っぽいです。
黒とジーンズのスタイル以外は特別衣装に大人っぽさを見せるわけではなさそうですが、
うん、やっぱり大人っぽい。

つぎのありちゃん、聡美ちゃんも同じ小6ですね。
やっぱりそれぞれ違った感じです。

中村有沙ちゃんは少しはしゃぎ気味な感じ。
結構元気が良さそうな感じがでてます。

谷村聡美ちゃんは結構気合いの入ったヘアスタイル。
やわらかな感じがいいですね。
浅草と言うことを強調しているのは・・・?どうなんでしょ。

後、注目は橋本甜歌ちゃん。
おおっ、元気そう。(言葉の使い方が違う?)
ほんわかな感じもいいけれど、元気で動きのある感じもいいですね。
白の衣装は印象的です。

宮内彩花ちゃん。
中学生ってのは知ってるけど。
うん、結構若いね。
髪型かなぁ〜やっぱりキャラクター?

出村真実ちゃんは、ほんとにショートヘアーが似合うなぁ。
昔、髪が長いときがあったと思うけど全然別人。

林清羅ちゃんは、ドレスっぽいのもいいけど、
後半のはじけてる感じもいいです。
ちなみに林清羅ちゃんも中学生。

吉田紗也加ちゃんも常連ですか。
結構、ほんわかした感じはいいですよね。
さわやかなところが夏向き。

豊岡咲世子ちゃんは、髪の長いところと脚がキーポイントですね。
nicola、melon、CANDyに出ていることはすでに確認済み。
5誌制覇と生きたいところですが、nicolaとCANDyにまとまりそうです。

最後を飾るのは鉢嶺杏奈ちゃん。
いつもの感じです。若干躍動感があるかな。


さって、レモンティーンは”おそらく”ソフト感というか
やわらかで繊細な感じを出していこうとしているんじゃないかな?

しかしこれを見て感じること。
人は見かけによらないよねぇ。