本屋さんへ行ってきました。

以前と比べて本屋は近くにないし、お気に入りの本屋さんもないんです。
とりあえず品揃えが豊富な店をみつけたいところ。

実家の近くには大きな店があるんだけどね

買った本というか雑誌

まあ、一応プログラミングかじってますから。
仕事では今使ってません。あくまで趣味みたいなもの。

多分普通だったら、こんなバカな雑誌は買わないだろうな。
今回は吉沢真由美ちゃんがでてるから。あるいは岡沢さんがでてるから買ってるのかもしれない。

そんなわけでレジに行こうと思って悩んだ。
それは・・・。

ピュア・ピュア(vol.42) (タツミムック)

ピュア・ピュア(vol.42) (タツミムック)

この前フラゲしたんだけど、つぐの熱い視線のために買ってしまいました。
サイン入りでも生写真入りでもありませんが、前買ったのは実家に置いたままだから買う意味はある。

ちなみにレジにはピュア☆ピュアを一番上にしてアピールしてみた(笑)
(追記:写真が夏帆ちゃんのままだし。表紙は篠原愛実ちゃんですよ〜)
(5/20さらに追記:写真がつぐになった!)


ところで、これに成人向け雑誌を一緒に買ったら確実にやばいなって思う。

そんなこんなでお店を後にしましたが、ピチレモンラブベリーを買うのを忘れました。まあ近いうちに・・・。

今回は買ったことだけしか書いてないけど、細かなレビューをするかどうかは気分次第ですが明日以降やりたいなと思う。無理かもしれない。