今考えていること。

僕の場合今や働き盛りですから*1
8月はずっと夏休み。というわけではないのです。
休みは土日と企業カレンダーの休みの日だけです。有給もあるけど。

そんなわけで、
8月1日 水 仕事
8月2日 木 仕事
8月3日 金 仕事(疲れてる)
8月4日 土 夏イベ*2ライオンズ×バファローズグッドウィルドーム
8月5日 日(Zzz.....) 
8月6日 月 仕事 あっ、おいらの誕生日じゃないか。
8月7日 火 仕事
8月8日 水 仕事
8月9日 木 だいぶかったるいなと思いながら仕事
8月10日 金 出張→飯田里穂イベント@石丸電気*3そのまま帰省
8月11日 土 実家
8月12日 日 実家
8月13日 月 失踪 *4
8月14日 火 旅行
8月15日 水 旅行→実家へ
8月16日 木 実家
8月17日 金 飯田里穂イベント@ヤマギワソフト*5実家
8月18日 土 実家
8月19日 日 実家→下宿
8月20日 月 仕事(休みボケ)
8月21日 火 仕事(休みボケ)
8月22日 水 仕事(休みボケ)
8月23日 木 仕事(普通にぼける) →実家
8月24日 金 有給休暇(健康診断)
8月25日 土 実家
8月26日 日 実家→下宿 移動日
8月27日 月 仕事(ああいやだ)
8月28日 火 仕事(なんかいやだ)
8月29日 水 仕事(ついにはいやだ)
8月30日 木 仕事(どうにかいやだ)
8月31日 金 仕事(とにかくいやだ)


こんな感じです。仕事するならちゃんとやれよ。


イベントものは全滅ですね。今年は天てれの公開録画も無理ですね。
休みの期間中にジュニアアイドルのイベントに行きたいと思っていたんですが、
最近情勢というか、リリースされる作品の傾向が僕の専門外ばかりなので、
ちょっと僕が出陣することは無いかなと思います。

個人の集まり、オフ会などは一切ありません。会社の飲み会はあるかも?
って感じなので、何か開きましょうか?

と僕が募集をかけても誰も集まらないのが困ったところ。

みんなが集まれるのは・・・教育フェアでしょうか?

*1:嘘くさい

*2:もちろん選外で、お誘いもありません。
投資したら予算を組まないといけません

*3:間に合わない

*4:ほんとは家族旅行です

*5:整理券確保の難しさと、交通費考えると行ける可能性は低い。