ここ数日はテレビを見たり見なかったり。

色々思うことは、なんか年上も良いなああって。

こらこら。


わざわざ書かなくても良いじゃないか。

最近日曜の朝に起きるとサンデーモーニングをやってたりするんですが、
津島さんとか、唐橋さんが可愛いなって、

・・・と。ここまで書いたのですが、よくよく考えれば、僕の年齢は決まってないのでした。
実際に年上なのか、実は年下だったのかとかここには書きません。
だから具体名を書いて年上が良いとか年下が良いとかそんなことは関係なくて、
単純に美しいもの、可愛いものを純粋に愛するのが私の本心であります。

とはいうものの現実社会で特定の誰かを愛すると言うことの難しさ。


最近、心が不安定ですからね、なかなか人を愛するほどの美しい心を僕は失いかけているのかもしれない。