11月4日。東へ。

さてさて、その前の日にモーターショーへ行ってきたんですがそのときの模様は特にここでは書きません。

気が向いたらミクシィとかで書く予定です。


そんな多忙の一夜明けた出発地は都内ではありません。

朝一番の始発のこだまに乗り込んで一路都内へ向かいます。

ところで、

品川で降りて原宿まで山手線に乗っていたんですが、

かなりの向かいの座席にかなりの美少女が座っている。

何となく見覚えがあるなって思うんだけど。確証がないんですよね。


たぶん山田レイナさんだと思うんだけど・・・・

http://www.h-agent.co.jp/female/YamadaReina.html

ちなみにブログは
http://ameblo.jp/h-yamadareina/


茶髪のイメージがあったから違うなと思っていましたが、最近のブログでは髪が黒いですね。

やっぱりそうなのかな?

出身は静岡だし、新幹線で移動してるらしいし、
この日に600Aに乗ってましたかねえ?*1

レイナちゃん。かわいいですね。
これからの活躍が期待できそうです。応援しよう。


それよりも気になってたのが、瞬きがすごい少なかった。
ドライアイに注意してね。

そういえば、この日は美少女やお姉さんに熱い視線を向けていた一方少女&幼女たちの熱い視線と、大人たちの冷たい視線にさらされていました。
もう慣れっこですけどね。

ちなみにこの日NHKに行くと思いきや渋谷駅行きのバスに乗っていったお父さん(?)につれられていた美少女が印象的でした。
かなり熱い視線を食らいました。かなりびびりました。
てれび戦士をのぞけば、忍たまの司会のお姉さん*2に次ぐ美少女。
ひょっとしたら、どこかの事務所に入っている子かもしれない。

そんな1日ですが、それだけではなかった。
本格的な応援活動というのは、財力だけではなくて、体力と忍耐が必要だと再認識。

特に水分補給をいかにうまくするかが難しい。いつでもトイレに行ける訳じゃない。どこでも水が飲める訳じゃない。

まあ今後も無理せず応援活動を続けたいと思います。
私のモットーは「清く、正しく、かっこよく」 です。

*1:ここで聞いてどうする。

*2:この方もかなりかわいいんですよ