ニコ☆プチ冬号

昨日売っているのに気づいたんだけど出先だったので本日購入。

表紙の夏帆ちゃんがかわいいです。


ぱらぱらっとめくってみると・・・

毎回思うんだけど、モデルのみんなの名前が難しい。

そういえば けんおん。*1の2人は名字が変わったそうです。

結構前から思うんだけど、ジュニアアイドルや子役の改名はたまにどうして?と思うことがあるんだけど、たぶん画数とかが重要になってくるんでしょう。*2

個人的にはやはり夏帆ちゃんがかわいいってことで締めくくりたいと思います。

真ん中へんに載っているナルミヤの広告がかなりクオリティが高い。紙質・紙厚・解像度がほかの紙面よりも気合いはいってるのがすごい。


(追記:一応書いておきますが、この記事の夏帆ちゃんは、伊藤夏帆ちゃんのことですよ)

*1:研音のジュニア部門が「けんおん。」

*2:代表的なところだと、矢嶋さん、松永さん、上野さんかなあ。