久しぶり勝利

いやはや、シーズン終了まで負け続けて終わるかと一時は思うくらいでしたが、勝てて良かったです。
なんたって、7連敗してますからね。いくら優勝決まってもこれはないだろうって思いますが。

とにかく良かった。

最後、グラマンがケガしてしまったので、大事に至らないといいんですが。



さてさて、今日は栗さんの満塁ホームランが飛び出しました。

最多安打も片岡選手との同率一位で1,2フィニッシュは間違いないんじゃないかな。


中島選手が五打席出てきて5安打だったら1,2,3もあるけど、それはまず無いかな。

ナカジの首位打者もあと少しです。
あと1ゲームである程度行けば首位打者キープも間違いないと思うけど、

楽天の残り試合が多いのがちょっと不利なところです。

なんか、残り試合リックがスタメンで出て打ちまくったら、首位打者最多安打をとられそうだな。
さすがに首位打者をとるかとらないかなので、最多安打までとることはないと思いますが、

何しろ残り試合が6試合あるのが気がかりです。

栗山選手のヒーローインタビューを見てて思ったんだけど。顔に似合わず*1まじめだなって思う、非常に優秀なコメントだった。若いのにしっかりしてる。

*1:これは失礼か