イベントレポはある場所で書いています。

といっても、リンク切れてないよね。

運が良ければクリック3~4回でたどり着けます。

といってもまだ、本題になってないけどね。


Q里奈ちゃんがお仕事で*1最初に言った言葉は何でしょう?

わからないよ~


おいらは最初のお仕事ってことで「あのね、習い事がいっぱいあって困ってるの、月曜日は公文で、火曜日は工芸教室、・・・・土曜日は塾と公文。それでね、忙しいの。そうそう、私の名前は、小池里奈です」

まあ、違ったわけで、事務所的にはこのDVDは黒歴史なのかな?
メーカーがというか、レーベルが若干そっち路線なんだけど、まあ、まあできはいい方だと思うけどね。

でも、川島麻莉ちゃんも黒歴史っぽいしなあ。


さて、正解は、「マーキュリー、私が倒せる?」
だそうです。

う~ん、言われればそうだった気がするな。

「えっと、セーラーマーキュリーダーキュリーになってそこへセーラールナが立ち向かうところで発した台詞だと思うんですが・・・、肝心の台詞は覚えてないんですよ」
といった人がシチュエーションが合っているということでポスターGET。

そうです。おいらです。


ちびうさとか言ってる人もいたし、セーラームーン見てた人少ないのかなって、思う。

この間も会社の人との飲み会で「アニメは見たこと無いけど、実写は見たことあるよ。」
っていったら「実写が存在すること初めて知った」っって言われたからなあ。

ちなみにイベントレポートはいつ完成するか全く不明です。文章だけは来週中には全部下書きしたいと思います。
今週は、いろいろ忙しい予感がする。今日も仕事で進んではいるけど、木曜までに仕上げないといけないし・・・・。

*1:正確にはドラマのお仕事で