AKB48「Give Me Five!」個別握手会に行ってきましたその1

カテゴリはSKE48です、AKBのメンバーと握手はしていません。

かがやくきもち*1のイベント行けばよかったかなあって今になって思う。
イベントあったかどうか不明だけど、多分あったんじゃないかな?

さて、行ったのは4月7日土曜日場所は東京ビッグサイト
若干遠いビッグサイト

東京までのアクセスはよくてもそこからが地味に遠い。
ちなみに、りんかい線経由した方が早いらしい。

今回は静岡〜(新幹線)〜三島〜(普通電車のグリーン車)〜川崎〜(京浜東北線)〜大井町〜(りんかい線)〜国際展示場前

と言うルートを使用しました。
大井町は山の手線内の1つ手前の駅なので、若干乗車券が安い。
品川まで行って折り返すのはNGです。

新幹線で品川までは行けません。

もうちょっと言うと、東海道線以外のルートで山手線内までの乗車券買った場合、乗り越し料金がかかるので大崎乗り換えをおすすめします。


さてさて、会場行ったら結構込んでます。当たり前か。
今回は昼の部1と午後の部の最初(第3部だったかな)に行ってきました。
昼の部2は落選。まあ、応募が遅かったからね。

さて、今回は中西優香さんが2回、松村香織さん1回、出口陽さん1回の予定。
他の人も応募したけど落選しました。

ちょっとだけ仲川遥香さんと握手してみたいなって思ったけど、今回は予算の都合で応募もしていない。

ちなみに、次回AKBのシングルの応募もしていません。単に忘れてただけなんだけど。

都合は都合です。応援するには限界があります。

あっ、ちなみに、この日のメイン予定は新国立劇場で上演される舞台「まほろば」を見に行くためでもあるのです。

前田亜季ちゃんを見にいくためなのです。

毎回その1は本題を書いてないけど、今回も続くよ!!

あっ、ちなみに大型連休中は色々イベントに参加したり、応募したりする予定です。

*1:大島優子さんがセントラル子供劇団に所属していたころに出した写真集