困ったね。

車のエンジンがかからなかった。

あー。

色々手配して、レッカーで運んでもらいました。
請求がまだ来てないんだけど、保険でカバーできる距離よりもかなり運んだので結構な金額になる見込み。

ちなみに、この間修理から帰ってきたんだけど、原因分からなくて、結局ヤナセに持っていって、あれこればらしてみたら、ドアミラーの配線が原因で防犯装置が作動してイモビカットされていたのだそうです。

壊れた直接の原因は不明とはいえ、ちゃんと動いていたという・・・。

ちなみに、純正の新品になったので修理代は100K越えでした。

15年前の車だけど、新品の部品があるだけいいか・・・。

あー、しばらくはCDたくさんかうのは不可能だな。