前半は書き下ろしです。

やっぱり使いこなすのは大変。
はてなアンテナの方はちょっとやり始めたけど、
とたんに頓挫してしまった。
まぁ、そのうちに何とか・・・
7月7日は、ピュアピュアの最新号*1
レモンティーンプラスの最新号が発売。

気分が乗れば、速報的にレポート書こうかな。
それでは、今回はこんな話し。


2003年11月30日に星のくずかご・幻想のAQUARIUMにて公開。
当時のタイトル:予算がない・・

TBSラジオのウルトラQ倶楽部

ドラマではケムール人が登場。

以前にウルトラマンに再登場したことの話題で、

それは違うといった記憶があるんだけど、
今思うと、メフィラス星人の回、「禁じられた言葉」*2
に登場していたのを思い出す。

あんまり印象にないというか、ちょっと出ただけだし、


ウルトラQのタイトル、がのりってのは結構知られてるみたいだけど、
墨汁を使ったとなると、やはりウルトラマンの時の
ウルトラQのタイトルは新たに撮影されたものというのが
はっきりしますね。

怪奇大作戦のDVDのCMが入りました。
スポンサー*3だし。

もう発売日*4が近いんだな。
多分お金がありません。*5いろいろほかに欲しいのがあるし。

怪奇はハーフボックスのLDなどを持っているので、
まだ見た事ないのがいくつか残るのみ。

光る通り魔*6
殺人回路*7
こうもり男*8
青い血の女*9

の4作品かな?美女と花粉はビデオを見た事があるので。

*1:ちーちゃんでてますよ!

*2:第33話

*3:デジタル・ウルトラ・プロジェクト

*4:全6巻発売済み。

*5:今のところ3巻まで買いました

*6:見た。

*7:見てない。

*8:見てない。

*9:見た。この順序は放送順ではないです。