7戦目までいきました。

序盤に失点して悪い流れだったんですが、その後ランナーを一人も出さない継投。
エースでつないだ勝利でした。

なんと言っても平尾さんの活躍が凄いですからね。

西口さんは今回も勝ち星がつかなかったわけですが、まあ、来年もありますし、
今はとにかくお祝いしましょう。


それにしてもシリーズMVPの岸はほんとすごい。
そして若い。

ほんとにライオンズの選手は若いです。毎年、年下が増えたなって思う。


まあ、そんなわけで、次はアジア一を目指して、ライオンズとライオンズとワイバーンズとの戦いが始まります。

こちらも楽しみ。見には行けないんですが*1ナイトゲームは中継やるのかな?

*1:里奈ちゃんイベント参戦予定なのでお金が・・・。