握手会で楽しいことそうじゃないこと

楽しいことベスト3
ライブ(全国握手会のみ)
スタッフのお姉さんがかわいい
ファンの方との会話

そうでもないことベスト3
行列が長いこと
待ち時間が暇過ぎること
握手の時の会話

やっぱりさあ、時間が限られていると色々詰め込もうとしてダメなのかもね。

前田亜季ちゃんのDVDイベントに行ったとき、握手会で「これからも頑張ってください」って言っただけだったけど、未だにそれを越える達成感がないんだよね。結局自己満足にすぎないんだけどね。

11月3日はつぐのカレンダーイベントに行く予定。チケットは10月半ばに確保できるんじゃないかな。当日でも多分大丈夫かも。

去年は、大惨敗だった。「なに、緊張してんですか、私ですよ」
って言われたんだっけなあ。長かったなあ。あの時は。

ひょっとしたら、次の11月3日が本番に向けての練習なのかもね(笑)